SUN (Movie) 月の照らす その場所へ・・
 
  
僕が初めて
やったオンラインゲームのXenepic!
久々に見てみるとゲーム自体が終了してました。

もう7年ぐらい前なのかなー?
途中からスペックのいいPCを買ったから
SUNに移動しちゃったけど。。。

色々な記憶が、蘇ります。
あの頃は、タイピングもできませんでした。
そんな中からのスタートでした。

初めてだし本当に楽しかったなー!!!

僕に関わってくれた皆さんに感謝です。
本当に、ありがとうございました。
最近ではXenepicをやってなかったくせに
すごくさみしいです。

本当にみなさん、ありがとうです!
(*´∀`)ちゎ!!FUBUです!


SUNをお休みしてどれくらい たったのだろう・・・。

偶然にも身近な友達が同じサーバーで

SUNやってる事が発覚

でも前話頃からFUBUは忙しくて

SUNはお休みなのねo(゚Д゚)ちっ


。゜(゚´Д`゚)ノまたウンコ-
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ FUBUです。

最近Gameできてません  。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

プチ引退なのか??
・・・(;´Д`)フウッ…

こんちわ~w

FUBUです!

今回の更新はごめん・・

↓↓↓↓↓



